初めまして。

こんにちは。初めまして。
ゆうちゃんと申します。
先日29歳になり自分の生活を見直すためにもブログを作成してみました。


簡単に自己紹介させてください。
大学卒業後、脳神経外科の看護師として現在も働いています。
経験年数はもう早7年目となりベテラン扱いで責任も多いですがなんとか頑張ってます。


子供は3歳になりました。本当にかわいくてこんな私をお母さんにしてくれて感謝してます。世界一大好きです。


旦那さんとは子供が1歳のときに別居しました。理由はいわゆるサレ妻です。
しかし結婚し、子供を産んだことは後悔していません。むしろ感謝しています。


今までのことも考えながらまだ29歳と社会人として未熟な私ですが色々学んでいきたいと思います。


とりあえず継続していきたいと思います。笑